寝る部屋で開運体質 

インド睡眠フィットネス 

4つの運を上げる引越し幸せ研究所  


引越しの開運ドクター

 コーコー

です💫




引越しの日は決まりましたか?







 


引越しの日の選び方、は、

色々あります。

※お誕生日から割り出すのがベストです※




曜日ごとの何曜日、が、?


引越しの日に、OK🙆‍♀️?

引越しの日に、NG🙅‍♀️?






本日は、土曜日、

についてお話ししたいと思います🪐










土曜は、

引越しする日に、





NG🙅‍♀️

❌です🙅‍♀️






土曜日の引越しは、






不幸✴︎幸せでない.恵まれない


悲しみ✴︎胸がしめつけられるような

    マイナスの感情



こういった事につながる✴︎ために、、、




引越しの日、には

おススメできません❌





土曜=土星=サターン

農業と狩猟の神

時の神


※狩猟=野生の鳥.獣を捕まえる

    



土星=土



昔々のその昔


亡くなった人を土に埋める

 土葬


がならわしでした✴︎




土葬=土はミイラをイメージさせるもの


悲しみ、貧困や号泣の光景





それから、、、。



狩猟は生きる為には

仕方がない行動、、、。



でも、、、



のちに、、、

狩猟だけでは終わらず


生き物を剥製にする💧




土、のイメージが

少し変わりました、ね🥲








土曜日を引越しに選ぶことは



避けた方が無難です✴︎






引越しの日を

いつにしようかしら??


と、悩んだときは、、、、







土曜=土星=サターン🪐


のお話しをチラッと💫

思い出してみてくださいね!!


(╹◡╹)






土曜、日曜、がお休みの日で

どうしてもこの日だけしかダメ🙅‍♀️


というアナタ☝️





他にも良い日の選び方が

あるので心配無用です(^^)







そして!!!




 何事も、大切な事を決めるときの

 基準は、


『自分』💮です‼️



お忘れない様に、ねウインク






🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙




引越しは

開運アクションです🏠




引越しをするなら☝️




良き日を選んで🔮

運を味方につけましょう🏠




そして、、、。




お家とお部屋の環境を整える、


インド風水. ワースツ.ヴァーストゥ.バースト

を取り入れてくださいね、☝️




幸運をゲットするためには


お部屋の、気、の流れを整えて☝️


まずは、運、を、

味方につけて下さいね!!!





そして、





インド風水. ワースツ.ヴァーストゥ.バースト

で、アナタのお部屋を大吉家相に整えて


更なる幸運をゲットしましょう🏠クラッカー






寝る部屋で開運体質123

インド睡眠フィットネス



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


寝室を整えて、、、

4つの幸運を呼ぶ


引越し幸せ研究所



引越しの開運術師 コーコー


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


あなたの夢を叶えるお部屋探し

日本全国🗾お手伝い🗾

沖縄移住者大歓迎🗾


幸運をget出来る寝室はどの方位?


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


ご縁運家族運ビジネス運 観光運

宅地建物取引士の独り言


引越しの開運ドクター

 コーコー

でした🌺