使命の伝達師

三時間で

悩めるママから幸福笑顔に♡

 

 

 

 

星と数のナビゲーター 

 

鑑定士

吉田 羽妙です。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 




人は生まれてきた時に、

70%は、運命が
決まっている!

と、

聞いたことはありますか?



★☆☆☆○★☆☆☆○★☆☆☆○



アナタの生まれた日、で、
 

🌟

 

70%
運命がわかるのです。




それは、、、

生まれた日に天空に輝いていた、

 


💫💫



生まれた日の、本質の星
の影響をうけるからです。

※本質とは=そのものの、本来の姿

         物事の根本的な性質・要素



★☆☆☆○★☆☆☆○★☆☆☆○




子供の、欠点、を、見つけては、
ガミガミ、と、怒ってしまう。

 



感情的に、子供を怒った後は、
自己嫌悪になる。

 



子供に対しても、悪かったなぁ、
と、後悔してしまう。

 



なんて、ダメなママなんだ、
と、落ち込んでしまう。



毎日のママの笑顔がなくなる😓






人生始まって以来の
初めての子育ママ、

 

は、

 


毎日がパニックです。



★☆☆☆○★☆☆☆○★☆☆☆○




子供の個性を知る。


子供の天才的な能力を認める。




子供の人生においての、
注意点、を知る。


注意点を知ると、
最愛の子供との関わり方が、
楽になる🌞


注意点、を知ることで、
イライラが減る🌞



子育てママの、
イライラが減ると、

ど〜んと心に余裕ができる🌞

 

 

 

ど〜んと心に余裕ができると、

ママの笑顔が増えていきます🌞









🌻家族を持って、
   一番大切なこと。

🌻アナタの子供が、
   アナタに一番求めること。

 

 

 

 

 

それは、大好きなママの、

 

 



🌻笑顔🌻です🌻

 

※もちろんアナタの最愛の夫も

アナタの笑顔が元気のもと・ですヨ※


 

★☆☆☆○★☆☆☆○★☆☆☆○

 

 

 

 

心に余裕を持って

アナタの大切なお子様の個性を伸ばす💫

 

 

 

 

 

アナタの毎日の子育てが、

 

 

 

太陽の様な☀

 

 

ひまわりの様な🌻

 

輝く笑顔になりますように💫

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

子育てに78%集中して、

 

22%は貴女の近未来を

創造しませんかキラキラグリーンハートキラキラ

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

 

惑星数智学ヴェーダの智慧

 

 

へお越しのお客様には、、、

 

 

 

 

 

 

まずは上差し

 

 

 0.

 

じーっくりお話をききます。

 

 

 

 

1.

 

アナタが生まれてくるときに決めてきた

 

数字、の、本質を読み解き、

 

アナタの強みを確認してもらいます。

 

 

 

 

2.

 

これからのアナタの未来の運命を

 

85.3%発揮できる様に、

 

 

運命の、数字、を読みときます。

 

 

 

 

 

3.

 

アナタ自らの魂が決めた、

 

人生のテーマ、を、

 

 

アナタらしく叶えるための

 

方向性を伝授いたします。

 

 

 


そして、最後に上差し

 

 

 

4.

 

 

アナタの使命を、

 

お伝えします。

 

 

 

 

以上は大まかな流れです。

 

 

※お一人お一人にあった

 

 

オリジナルメッセージです※

 

 

 

 ママの子育てにゆとりを作るために心にゼロスペースを作る講座♫お申込はコチラから♫


∞∞∞∞∞∞∞∞

 

惑星数智学ヴェーダの智慧

 

∞∞∞∞∞∞∞∞