女性の日記らしい日記。 | うたえの唄

女性の日記らしい日記。

今日は女性らしい日記にチャレンジ。

ま、あくまでワタクシ基準なので、気にしないでくださいね^^


本当は今日工事する部屋の片づけをするつもりだったのですが、業者さんが最低限の移動で工事できるようにするっていってくれて、しなくてすみました♪
気合入れて起きたのになwww

やる気満々だったのにな!!ww
気合倒れです!!orz


そんなワケで、部屋に少しでも多くのものをお迎えできるように要らない雑誌の整理などをしました。

片付けながら、アイスを食す♪


サーティワンのCMでやってる『トリプルチョコレートパッション』です(人´ω`)♪

4月のフレイバー・オブ・マンスらしいですよww いわゆるおすすめw

味はね、すっごくチョコ~~~ってかんじです!

パッションですっっ!!(屮゚Д゚)屮ガァァー(なにw

チョコトリュフ入ってますよ!

チョコチップとかと違って異物が入ってる食感(パリパリとかカリカリとか)が無いので食べやすかった。

おいしかったです(人´ω`)ルン

2つ買ってきてもらったので、明日はストロベリーチーズケーキ食べます♪

フフフフフ、楽しみ♪( *´艸)


PC脇のベランダのカモミール(ハーブ)が異常に成長しています。

支えの棒が一切無い状態で、すくすくグングンと上に伸びています。

例年は、ひょろひょろで囲いの紐と支えの棒がないと倒れてしまうんですけど、今年の彼ら(カモミール)は一味違う!

茎というか・・・小枝のようですwww

強く生きてます!!(`・ω・)b

カモミールの香りは精神安定に効果あるので、花を摘んで乾かして、お茶にしていただきますのよ。(人´ω`)♪

大人気ないPC周り・・wwww(*ノдノ)

スヌーピーよりチャーリー・ブラウンが好きなんです♪

ね、本当にドラムスティックがペン立てに刺さってるでしょ??
高校生のときに山野楽器で買いましたww
女っぽくないですねぇww

しょうがないんです、ジープのラジコンにリカちゃん乗せて走らせていた、個性的な女の子ですから!


お・し・ま・い(。ゝω・)ノ(無理やり終了)

↑かわいく言ってるつもり(ぁ