なんてこった・・・orz | うたえの唄

なんてこった・・・orz

すいません・・・15日の日記で醜態をお見せしてしまいました・・orz

最近体調がよくなかったり、家庭事情で疲れてたり、手も痛かったり、落ち込んでたりすることが続いてたので、イライラしてたのかもしれません。(*´-ω-)=3 フゥ

日記を書いたところまでは覚えてるんです!><;
お酒飲んだ記念に書こ~~!(写真と一言二言程度の予定)って思い立って、飲む前に写真とって編集して、飲み始めて、書き始めて・・・自分の部屋で一人、ちょっと不気味に笑って、頭ぼーっとして、途中気づいたら時間たってて、頭痛くて、落ち込んできて、またちょっと書いて・・泣いて・・ベッドの上であたまをかかえて悶絶びゃく地して(悩んでる&自分を責めてる?)、気づいたらまた時間がたってて、PCついてるの気づいて急いで消して、寝た・・・んです(・ω・`;)
・・・・投稿した記憶が・・・ないような、あるような・・・orz

体調悪かったので(二日酔いじゃありません!)翌日の夜中にメールチェックしたら、投稿した形跡が残っててびっくり!!Σ(゜◇゜ノ)ノ
あまりにショックと恥ずかしさに、フォローが遅れました・・(;ωq`)

誤字多い><;
最後も中途半端な上に、誤字で締めくくりかい!ヾ(・ω・´;)ォィ
酔い+眠気・・・・・・・最強だね、こりゃw(`・ω・)b ←開き直りたいと思ってるw

自分の弱みを見せるのがすごく下手なタイプなんです。
素直に人に気持ちを伝えることが下手なタイプなんです。
何事も心配性すぎちゃうんです。
つらければつらいほど、ハイテンションになっちゃうんです。
つらければつらいほど、強がってしまうんです。
でも、本当に強いわけじゃないんで、途中で崩れ落ちるんです。

それに寂しがりや・・orz
なのに自分から「かまってほしい」とか「一緒にいて」っていえないんです(苦笑)
すぐに自分は嫌われているかもしれない・・って自信をなくすんです。

おばかですよね・・www

(´゚ω゚):;*.':;ブホ!
何度読み返しても、あぁ~~・・・・恥ずかしすぎる(*ノωノ)

もし、読んでいて不快感を感じた方がいらっしゃったら・・・・申し訳ございません。o(*_ _)oペコッ

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。