バグ劇場◆心温まる交流 | うたえの唄

バグ劇場◆心温まる交流

ある日うたえは一人でタバスコ火山フィールド1-溶岩道で一人で狩をしておりました。

走り回り、たくさんの恐竜と格闘しました。

疲れたのでちょっと休もうと入り口に戻る途中、一匹の赤い恐竜と出会いました。

でも何か様子が変なのです。

ほかの恐竜たちとは違うのです。


であい


気になったうたえは、ドキドキしながらも少しずつ近づいてみました。

まるでその恐竜はうたえを待っているようで、そばに座るとすごく人懐っこくて、襲ってこないんです。
おずおず接近

なんて寂しそうな目をしているんでしょう!
きっと人との交流を求めていたに違いありません!(ノ_・、)
交流

なので、『ムツゴローさんいいこいいこ』をしてあげました。

そしたらゴロゴロとのどを鳴らして喜んでくれました。(ぇ

でも、うたえには時間がありませんでした。

別の赤い恐竜たち数匹のの攻撃を受け、瀕死の状態になりかけました。

そしてうたえは名残惜しそうに、何度も振り返りながらその場を立ち去ったのでした。(;ωq`)


♪うみがみ~たい~ ひとを~愛したい~ 怪獣ぅに~も~ こころ~はあるのさぁ~ヾ(*´○`* )♪♪(エンディングテーマ:合唱曲『怪獣のバラード』より)

=おしまい=(続編はありません)