ピティナピアノステップ紙屋町 | utae-piano教室

utae-piano教室

広島市安佐南区、安佐北区にあるピアノ教室です。
日々奮闘中♪
のんびり更新予定です。
どうぞよろしくお願いします



あっという間に、5月下旬。

お久しぶりの更新ですあせる


中3の女の子ちゃんが、ステップに参加しました。

実は、5回表彰を狙って、

フリーステップを2回出たのですが‥。


私の勉強不足で無気力

2回出たことにするには、

フリーステップと、23ステップの組み合わせでないと、ポイントが加算されず無気力無気力

今回は、1ポイントになってしまい、

5回表彰にはならず‥でした。涙


演奏の方は、バッチリブルー音符

1曲はクラシックで、

もう一曲は、大好きなジブリの曲。

bravoが5つも!いただけました。

すごい拍手


秋にもう1回ステップに参加して、

継続表彰をしてもらう予定グー

次回はショパンかな。

受験生でも、ピアノ頑張っていて素敵です気づき