レッスン復活♪ | utae-piano教室

utae-piano教室

広島市安佐南区、安佐北区にあるピアノ教室です。
日々奮闘中♪
のんびり更新予定です。
どうぞよろしくお願いします

6年くらい前に卒業した女の子ちゃん。


音楽性豊かで、

とても魅力的な演奏をする子でした。


中学生になってからは、

お母さんから練習不足を指摘され、

辞めたくない!

だったら、練習しなさい!

とのバトルを繰り広げ‥。

当時、泣く泣く卒業‥。


お母さんも辞めて欲しいわけではなく、

習うのであれば、

ちゃんと練習して欲しい。


親子で苦しんでの卒業でした。


そんな女の子ちゃんでしたが、

またピアノが習いたい!

と連絡してきてくれました。


覚えていますか?

と書いてあり、

もちろん!!覚えてますよー!!


思い出してくれてありがとう気づき

女の子ちゃん、3月から復活です♡