気がつけば | utae-piano教室

utae-piano教室

広島市安佐南区、安佐北区にあるピアノ教室です。
日々奮闘中♪
のんびり更新予定です。
どうぞよろしくお願いします

もう2月も1/4が過ぎちゃっています驚き


来年度に向けて、

バタバタしつつ、確定申告の準備もしつつ‥。

なかなか先が見えてこなくって、

焦る〜‼︎

けれど、

1つずつクリアしていくしかないグー

頑張れ!私凝視←キリッとしているつもり笑


そして

頑張れ!受験生!!

広島市内の私立の受験は来週。

昨日来た二人女の子女の子は、


はぁ〜〜〜〜〜〜‼︎

ドキドキする‼︎


と言っていました。


初めての受験。

公共機関に乗って行くことも、

ドキドキの1つだよね〜。


応援しまくってるよ気づき

どうか、雪が降りませんように。