貴重な時計 | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

貴重な時計

私のコレクション自慢 ブログネタ:私のコレクション自慢 参加中



写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう



昨日は

所属事務所社の長と

カメラマンカメラの方と

打ち合わせでしたお酒


紅白の出場者のお話しや、
映画やドラマのお話しをして

高倉建さんのお話しになりました。

そしてアップそしてアップ
カメラマンカメラの方が
【高倉建さんからいただいた時計腕時計

ってアップ

渡されましたビックリマーク
2014112619020000.jpg


言葉にならない程

感激して!!


わっはっはーニコニコ


本日も頑張って行きましょニコニコグッド!


【つぼみ】音符
ダイジェスト映像テレビ
(川崎麻世さん竹内力さん友情出演)
↓↓↓

こちら



ご購入はCD
↓↓↓

こちらへ☆