電車内での出来事 | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

電車内での出来事

電車で見たおかしな行動ブログネタ:電車で見たおかしな行動 参加中






高校の帰り

友達と2人で

いつもは快速電車なのに
なぜか、たまたま
各駅停車に乗りました電車


そして
隣の駅から
バンチパーマで
長い学生服を着た6人衆が

乗って来ましたガーン



友達が彼らを見て
【鞄にクールスのステッカー貼ってんぜ!ダセェ~わっはっはっー】



って

笑った事を1人が見て目

仲間に言い付けに行った瞬間ビックリマーク



全員でこちらに向かって来てプンプン

【こら!なに笑ってんだよ!ぶっ飛ばすぞ!】


って

ビーバップハイスクールパンチ!むかっ
には

なりませんでした!?



わっはっはーニコニコ
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2013021715340000.jpg


さてアップ

レギュラーTV番組テレビのゲストが決まりましたニコニコグッド!


山本湖々さんです音符
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-image0002.jpg

お楽しみにぃ~アップ

番組のCMはこちらからどうぞ
ダウン

http://youtu.be/IYoq0o3oWOM


電車内って

いろんな事が起こりませんか?




はっはーんチョキニコニコチョキ










ちなみに
ボクは6人衆を笑っていませんからねビックリマーク


巻き込まれました!?



はっはーニコニコ