ドン・キホーテ | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

ドン・キホーテ

「I'm 総理!」
コチラから聴けます。

「家電王CMソング」も聴いてください!


「サブプライム哀歌」・「はたらけ」の【動画】はコチラから!

大変お世話になっていますアップ
【激安の殿堂】
ドン・キホーテ本社に
行きましたニコニコ
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2011021512500000.jpg

デビューしてからアップ

ずっと!!ご支援いただき
感謝の気持ちで一杯満です!!

佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2011021512540001.jpg

【仕方ないなぁ~】
って

笑ってニコニコ

バックアップアップ
してくれますドキドキ
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2011021512580000.jpg

数年前は、

素潜りで魚フグ取りに行きましたグッド!


沖縄の西表島は最高でした波


ボクは
泳ぎが苦手なんでガーン

日焼けで真っ黒ニコニコ

わっはっはっはっーにひひ


星空の宴会ナイフとフォークフグビール



アカペラ音符

わっはっはっはっーニコニコ

【陸に上がると元気だな!】

って、笑ってましたニコニコ



最初の出会いは

日韓交流会で
韓国に行き飛行機

晩餐会ナイフとフォーク

ボクが勝手に
ハングルでアカペラ音符

2曲カラオケ
歌ったら、

【歌う雰囲気じゃないぞ!】
って
わっはっはっはっーガーン


そんな、こんな、で
十数年可愛がってもらってますニコニコチョキ


【変】は身を助ける!?

わっはっはっはっーニコニコ

アイムソーリ~音符


マジメにがんばります!!

今日も
ヒックションニコニコチョキ

楽しんで行きましょにひひ