試合放棄 | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

試合放棄

少年野球野球

試合で、

朝8時にグランド集合ビックリマーク

ボクはモーちゃんと2人で自転車自転車

しげるの家家
7時45分時計に迎えに行きました。

呼んでもアップ呼んでもアップ
ブザー押してもアップ
ダメNG、、、、、
しげるは、
まだ寝ていましたぐぅぐぅダウン

やっと、しげるは
起きてきてアップ

【家に上がって待っていて】

すると、

ストーブでガーン

下着、靴下、ユニフォームを
イチマイ、イチマイ温めてガーン
ゆっくり着替え終わった時ガーン

お母さんが
起きてきてガーン

【朝ご飯食べないと力出ないよ】って

朝からインスタントラーメンラーメン

茹でてる時には既にダウン

8時過ぎていたガーン

さすがにダウン
しげるのお母さんにガーン

【遅刻】
とは言えず、、、、、、
「サブプライム哀歌」・「はたらけ」の【動画】はコチラから!

リサイクルショップ「家電王」のCMソング・動画はコチラから

急いで自転車DASH!
グランドに着いたガーン
瞬間パンチ!

本間監督が
【遅刻で試合放棄!になったぞー!お前達、帰れ!】、、、、、、、、
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-img019.jpg

翌週
ボクは一人で自転車

朝7時に時計

しげるの家家
起こしに行きましたビックリマーク

しげるのお母さんが
しかめっ面プンプン
起きてきて来てビックリマーク

【まだ寝てるよ!何時だと思ってるのプンプン
って
パンチ!プンプン

叱られましたガーン

わっはっはっはっーニコニコ

良くない教育でしょう!?

それから
しげるのあだ名

【チンタラプラプラ】
命名してニコニコ

みんなにアップ
チンタラプラプラ
チンタラニコニコプラプラニコニコ

呼ばれてましたビックリマーク

わっはっはっはっーニコニコ

チンタラプラプラニコニコ

マダマダ
おかしな下町少年物語本
ありますよ

つ、づ、く、