次回CMソング | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

次回CMソング

次回は、

株式会社ケーデーシーグッド!

CMソング音符
ですチョキススムくんドキドキ

【テクノ】だけど!?
歌える?
って言われてガーン

ボクが
【モミアゲがないんでしょ?ニコニコ
、、、、、、、、

YMOじゃないよってニコニコ
皆さん大爆笑ニコニコニコニコニコニコ

わっはっはっはっはっーニコニコ「サブプライム哀歌」・「はたらけ」の【動画】はコチラから!

リサイクルショップ「家電王」のCMソング・動画はコチラから

アシスタントの
丸ちゃんの事務所側から、

丸ちゃんも
CMソング音符歌わせて欲しいと
言われたのでビックリマーク

丸ちゃんに
歌える?か聞きましたニコニコ

、、、、、、、、、
丸ちゃん困った顔ガーン

無言ガーン、、、、、

わっはっはっはっはっーニコニコ佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2010040619500000.jpg

事務所側
【頑張りますとか、歌いたいですって言いなさい】

わっはっはっはっーニコニコ
素直なアップ
丸ちゃんは

六本木
俳優座で舞台が始まりますアップ

皆さん
応援して下さいチョキ

今回もビックリマーク
カラオケの先生ビックリマーク
演歌の大御所ビックリマーク
日出学園ビックリマーク
イレバのビックリマーク

佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2010040819240000.jpg

大門裕子ちゃんアップ

一緒にハモリます音符

優しくお願いしますねニコニコ

しかし、
テクノ音符

どうやって歌うのかな~音符
わっはっはっはっーニコニコ

どうにかなるっしょ!!

人生一度!!

ボクは

タレントですニコニコ

わっはっはっはっーニコニコ