駄菓子屋の【ぼうや】 | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

駄菓子屋の【ぼうや】

実家の
江戸川区平井に
凄いビックリマーク有名な、駄菓子屋
【ぼうや】
がありますアップ


小学生のたまり場です音符

歴代ビックリマーク
番長がいますパンチ!

番長になるには、、、、、
毎日必ず【ぼうや】で
買い食いすることですアップ


ボクの時代の番長パンチ!
もーちゃんビックリマークです
通称、猿ジジイチョキ
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2010031418380000.jpg

ボクも買い食い過ぎてアップ
夜ご飯がたべれなくなって満

わっはっはっはっはっーガーン
母親に
凄く叱られましたプンプン

その繰り返しニコニコ
「サブプライム哀歌」・「はたらけ」の【動画】はコチラから!

それにメゲズニコニコ

星空は、
家の斜め右のアップ

銭湯の吉野湯に
全員集合!!

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ2時間くらい時計

またまた、
母親が
怒って迎えにプンプンきますガーン

わっはっはっはっーチョキ

その繰り返しニコニコ


北野たけしさん
の育った
足立区梅島ビックリマーク

ボクの育った
江戸川区平井ビックリマーク

どっちもどっち!?

わっはっはっはっーニコニコ

佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2010040815090000.jpg

おかしな少年時代ニコニコ

マダマダたくさんありますので音符

連載しますチョキ

ヨロシクグッド!