波乱爆笑 | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

波乱爆笑

アイドルのラブラブ!

松本伊代さん、

早見優さん、


2人そろって
テレビテレビ
出演してましたビックリマーク



わかビックリマーク若い!!
ですねアップ


僕も若いって!?

言われますニコニコ



堀越高校の

同年代ですチョキ

いつも忙しそう
でした長音記号2走る人

堀越祭音符
体育祭走る人
修学旅行飛行機


必ず来てましたアップ


佑多田三斗は

三年間
精勤賞プレゼント


仕事が
ないって事ですニコニコ

今年は
歌手デビュー戦パンチ!


新人賞
取りに行きます長音記号2走る人ケーキ


音符人生~勝ち負けは
ない
そお、わかっちゃいるー
けどー音符
たまに魂が叫ぶー
負けてたまるかパンチ!音符

ララ、ララ、ララララララ

佑多田三斗(うたださんと)の三斗物語!-IMG_4423.jpg


なかなかニコニコ
いいでしょうアップ