何を唄ったんだろ? | ポーの人生!弾き語り♪

ポーの人生!弾き語り♪

ども ポーです
このブログは
詩を書くように曲を書くように言霊を叫ぶように
日常で感じた事を書いていきます
BANDやってるからさ
喜怒哀楽ガッツリおりまぜながらね!
みんなの言霊(コメント)聞かせて欲しいな!
LIVE情報メッセージボードにて♪

こんばんは☆彡

 

前回はお祝いのメッセージ感謝いたします☆彡

凄く嬉しかったです

ありがとう\(^o^)/

 

GWは

仲間のみんな楽しめたかな?

 

僕は

先週末

熱いファンが沢山いる

誕生祭イベントで

ステージに立たせて貰ってね

お祝いに一曲魂を込めて弾き語りで唄わせて貰って来たよ!!

 

主役が若い女の子ってこともあって

アニソンが続く中

俺、この場で唄って大丈夫・・・(;´・ω・)

思いっきりひるみながらも

 

なぜかステージに立つと

スイッチオン(笑

マジモードで唄い!

そして

みんなが、唄って応えてくれた♪

最高のオーディエンスだったよ♪

 

 

GW中はガーデニングもしたよ

今、ネモフィラが庭でよく風に揺られて

とても可愛いんだよ

 

 

 

その横には

今年もタイタンビカスが芽を出し

青空に向かって

まっすぐに太陽に葉を広げ

夏を待ち遠しくしているよ

 

 

この姿を見ると

毎年 俺も夏が楽しみになる♪

 

 

そうそう先月のブログで

何を唄ったのとか?

もっと 聴きたいとお声掛けいただけたので

今日はダイジェストを編集して見ましたwww

 

初めてお会いした方々と

その場でセッションして唄う

とても、楽しかった♪

 

My BANDとは違ったSOUNDで

新鮮だったし

BANDSOUNDでカバー曲を唄うというのも

自分としてはかなりレアだったかなwww

 

仲間のみんな、全部カバー曲だけど知ってる曲はあるかな???

聴いていただき感想をいただけたら嬉しいです♪

よろしくね!

 

 

 

 

では またね♪