みんな ありがとう♪ My Birthday♪ | ポーの人生!弾き語り♪

ポーの人生!弾き語り♪

ども ポーです
このブログは
詩を書くように曲を書くように言霊を叫ぶように
日常で感じた事を書いていきます
BANDやってるからさ
喜怒哀楽ガッツリおりまぜながらね!
みんなの言霊(コメント)聞かせて欲しいな!
LIVE情報メッセージボードにて♪

こんばんは☆彡

 

ブログ・SNSを通じてお祝いの言葉をいただき

めちゃくちゃ HAPPYな一日でした。

SNSでは沢山の風船をあげて貰ってた♪

 

仲間ってのは

やっぱり大切で!

 

言霊メッセージひとつひとつに力が湧き上がりました。

 

感謝しかないね

「ありがとう♪」

 

歳を重ねても

やっぱり

諦めではなく

いくつになっても 進化していくしかないね

 

まだまだ やりたいことが

僕にはある

 

これからも仲間のみんなに

背中を押してもらいたい

 

僕も歌であったり

ブログであったり

仲間のみんなの背中を微力ではあるけれど

押していければと思っています

これからもよろしくお願いいたします♪

 

感謝です☆彡

 

今日は力が湧くナンバーで

「We can stand up any time」(LIVEハウス収録バージョン)

心の拳を突き上げながら聴いてください(・∀・)/ 

今回のはちょっとカッコいいかもwww

 

では また(^.^)/~~~