ただいまー! | 不思議な人生のトリセツ~紬流スピリチュアル実践記録

不思議な人生のトリセツ~紬流スピリチュアル実践記録

モラハラ、DVを経て子だくさん離婚、その後も次から次へとイベントが巻き起こるわたしの怒涛の人生が、スピリチュアルを通してどう変わっていったのか?を包み隠さずダダ漏れにしていくブログです。

どうも、わたしです(照

 

いやいや、もう最後の更新から一年ちょい経ちますね…(遠い目

 

正直過去記事を振り返るのも気恥ずかしいのでイチイチ確認しませんが、

 

確か就職が決まったあたりまで書いてたかと…

 

とはいえ、更新しなかった間、スピから離れていたわけでも闇堕ちしたわけでもございません。

 

むしろ地に足着いたスピは一貫して実践継続中でございます(`・ω・´)キリッ

 

 

実はあれから一年余りの間に…

 

なんと…

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

独立した2人を除く残り4人の子とともに、

 

実家を出てアパートに引っ越しましたーー!!!!

 

 

人生激変じゃ~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

そしてなんとなんと…

 

 

新車を買いましたーーーーー!!!!!!!

 

言うてもローン抱えてますけどね、(゚ε゚)キニシナイ!!

(新車購入にはちょっとしたエピソードもあるのですが、それはおいおい記事にしますw)

 

 

 

この一年余りの間、イイこともあればヤなこともそれなりにございましたよ。

 

7年ぶりに働き出したら、やっぱり身体も心も結構きついですしね。

 

ただ今までと違うのは、その一見ヤなことをどうにかやりすごすことが出来るようになったり、

 

その出来事にどういう意味があるのかを見出すことが出来るようになったということ。

(実は今も結構なデトックスというか学びの真っ最中なのですがww)

 

 

そんな中、わたしには新たな目標もできました。

 

 

それは、わたしの人生のいろんな経験を誰かに還元していくことで、すこしでも

 

多くの人が楽に生きれるように寄り添っていくこと。

 

そして、かつてのように自分をすり減らしていくのではなく、自分が楽しく豊かでいられるような

 

仕事を自ら生み出すということ。

 

 

 

正直、まだまだわたしも自分の中のブロックが山積みで、

 

『起業だなんてそんなたいそうな事、できる気がしない…雇われのほうがなんか楽そうだし…

 

という気持ちが心にあるのも事実です。

(だからこの記事も結構ビビリながら書いてるwww)

 

 

 

ただ、見えない世界からのメッセージがここ最近ガンガンぶつけられておりまして、

 

 

『おめーの魂がやりてえって言ってんだよ!ウダウダ言ってねえでさっさとやれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』

 

 

って言ってんですよずっと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

とはいえ具体的に何するかは全く決まっていないので←オーイ!

 

とりあえずブログを再開しようと思った次第です。仕切り直しです。

 

なのでスピ的なことも書きますが、最高に楽しい母子家庭の話も書きます。

 

興味のある方はご覧いただけるとありがたいです( ^ω^ )

 

 

 

ではこの記事の締めに一言だけお礼を。

 

一年余りという長い間一切更新しなかったブログなのに、フォローをしてくださった方々、

 

たとえ深い意味はなかったとしても、そのフォローは確実にわたしの尻を叩いてくれましたw

 

本当にありがとうございます。

 

 

それでは、次の記事でお会いしましょう♪