こんばんは
caromeです。






ブログ訪問ありがとうございます





















LUNASOLで予約していたものを引き取ってきました






20周年を迎えるLUNASOLから2/8に発売されたアイシャドウパレット「ジェミネイトアイズ N」。
リニューアルカラーと限定カラーをひとつずつ購入しました。








さっそくOPEN







05 RB(ルビー)

「恋コスメ」として人気のルナソルルビーがリニューアル。



カラーは変わりませんが、リニューアル後はパール感がUPしてより艶やかに。ピンクやシルバーパールが上品に輝きます
真ん中(スウォッチ左端)はギラギラし過ぎず、大人の華やかさを与えてくれるラメシャドウ。他4色はしっとりとした粉質で、女性らしい配色になっています。

ずっと欲しかったルビーをこの機会にゲット出来て嬉しい







EX01 Amethyst


2月の誕生石をイメージして作られた限定カラー。




深みのあるカラーが揃うパープルパレット
真ん中(スウォッチ左端)はルビーよりもラメ感が強いです。優しいパープル系なので派手になり過ぎず、透明感のある目元になれます。私は左下のローズブラウンがツボ

ラメシャドウはシルバーやブルーラメが輝いて本当に綺麗ベースの淡いラベンダーが絶妙に可愛くて、このカラーを単品で欲しいくらいです。

パープル系のアイシャドウが好きな方にはぜひ買って頂きたい可愛さです

人気のようで品切れしている店舗・オンラインもあるのでお早めに!













ちなみに、
私はLUNASOL・CHANEL・Diorのアイシャドウパレットで葛藤中。

(我慢出来ずLUNASOLは引き取ってしまったのですが)



CHANELはピンク系。
Diorはパープル~ピンク系。
LUNASOLはパープル系。


撮影条件は違いますが比べてみる・・・
当たり前ですが違いますね。系統は似ているかもですが。


さてどうしましょうか。


悩みます笑い泣き








つぶやき失礼しました。






最後まで読んでくださってありがとうございましたパー