こんばんは
caromeです。







ブログ訪問ありがとうございます



















昨日今日で春コスメの引き取りに行きたかったのですが、忙しすぎて無理でした
明日こそは行きたい












さて、
まだ続くんだ・・・という感じですが、
続けます

ベージュチークまとめ。です。












今日は昨年ベスコスにも選ばれた、
laura mercierのチーク。
ブラッシュ カラー インフュージョン

ブログではROSEとFRESCOしか紹介していませんでしたが、気が付けばこんなに増えていました。



こちらのベスコスチークから、ベージュチークをピックアップしました。








奥から チャイ、ジンジャー、フレスコ。

どれも人気色ですね
特にCHAIとGINGERは再入荷してもすぐに品切れになっているそう。





チャイはピンクベージュ。頬にふんわり血色感を与えてくれます。
ジンジャーはヌーディなベージュ。馴染みが良く、ほんのりオレンジみがあるので顔色が悪くならないベージュ。
フレスコはパールが輝くベージュ。ジンジャーより少しブラウン感があります。



この3色はふんわり発色で調節しやすいです。
粉質はしっとりとしていて、乾燥知らず。
肌馴染みが良いので本当に使いやすく万能。


人気が出るのも納得ですね




まだまだ欠品続きかなと思いますが、入荷した際はぜひ試されてみてください












今日も最後まで読んでくださってありがとうございました






おやすみなさい。