こんばんは

caromeです。
皆さま、いつもありがとうございます

タイトル通り。
「25% OFF」につられポチッとしてしまいました。
初めて公式サイトから購入したのですが(前回はSephora利用)、日本語対応していてとっても利用しやすかったです
購入したのは3点。
6色INしたアイシャドウパレット。
紙製だけど思ったよりしっかりした造り。マグネットで開閉します。
スウォッチは検索すればとても綺麗なものがたくさん出てくるのですが、一応載せますね

しっとりめの粉質に、上品な艶めき

さすがPAT様



10色パレットはこちらよりももっと粉質が良いと聞いたのですが、これ以上って凄いな!
じゃあ次は10色INの方が欲しいなぁ
なんて。
リップはマットタイプを2本購入。
アイシャドウもですが、この独特なデザインがなんとも言えないPATコスメの魅力

PAT好きの友人にオススメされたOmi。
「Omiは絶対買って!」と言われた推しカラー。
こちらは直感で選んでみたカラー。
温かみのあるアンダートーンとミディアムピンクコーラル。
OmiはMid-tone Rose。
ニュートラルなアンダートーンとミディアムダークピンク。
マットなのに引っかかりがなくてスルスルと塗れます。高発色で深みのある色みが絶妙

購入品は以上になります。
憧れコスメのPAT McGRATH LABS。
とっても満足なお買い物でした

ではでは。
最後まで読んでくださってありがとうございました












