こんばんは
caromeです。






皆さま、いつもありがとうございます
















購入品と予約品付けまつげ





まずはNARS購入品です。
Hankyuオンライン限定かな。
今回のNARSホリデーで1番欲しいなと思っていたものです。


ディファイアント リップグロスコフレ

リップグロスN レギュラーサイズが3本入ったセット。カラーは全て限定色です。




上から、
BIG TROUBLE:シマリングキャラメル。
BITE:シマリングバーントコッパー
NOISE:クレームボルドー




BIG TROUBLEは明るいピンクベージュ。
BITEはシアーなブラウンにゴールドラメ。
NOISEはしっかり色付くレッドブラウン。


どれも使いやすそうでとっても可愛いカラー
BITEは特に先日購入したベルベットリップグライドセット UNDERGROUNDと合わせても可愛いかなぁ・・・



限定品ですでに完売しているので、需要なくてすみません









次に予約品です。
RMKから12/7に発売のこちら。
ティンティッド オイルフィットグロス
限定4色

ティントタイプのオイルグロス。
唇の水分量に反応して自分だけのピンクに変化する、ニュアンスカラー4色。
オリーブオイルやアーモンドオイルなどの保湿成分配合で、潤いのある唇に。



可愛いですよね、これ
情報解禁になった時から気になってました!



01 ウィンターレイク
ブルー。ミントの香り。ピンクパープル系に変化。
02 スノーロッジ
イエロー。メープルシロップの香り。黄みよりのオレンジ系に変化。
03 チョコレートミントティー
ミントカラー。チョコレートミントの香り。黄みのあるレッド系に変化。
04 クリスマスドリーム
ピンクレッド。ストロベリーの香り。赤み強めのピンク系に変化。


こんな感じの4色でした!変化後の色は個人差があるので参考までに。
私はブルーとイエローを予約しました。
ブルーが人気だそう

気になった方は店頭を覗いてみてください











以上、購入品と予約品でしたダイヤモンド



最後まで読んでくださってありがとうございました付けまつげ