こんばんは
caromeです。

はじめましての方は、はじめまして付けまつげ





いつもブログ訪問してくださる方、「いいね」をしてくださる方、本当にありがとうございます












体調優れなくて昨日はブログ書けませんでした
今日もまだ回復していないので、かるめのやつ書きますニヤニヤ

















Qoo10で韓国のシートマスクを購入しました

メディヒール



アンプル一本分の美容液がパック一枚に含まれていることが大きな特徴。

韓国で大人気のパックで、日本でも日本製のものが発売されていますよね照れ

さすが美容大国韓国。
その品質の良さに日本でも人気のプチプラパックになっています。













私が購入したのは、

青のパッケージ
N.M.F アクアリング アンプル


メディヒール定番の青色。
日本でも発売されていますねニコニコ


N.M.Fという保湿因子でお肌に水分コーティング膜を作り、水分を長時間維持し肌を保湿してくれます。
加えて皮脂をコントロールし、広がった毛穴を引き締める効果も。


『乾燥と毛穴が気になる肌に』





オレンジのパッケージ
ビター ライトビーム エッセンシャル


ビタミンC誘導体が配合されているので美白に効果的。
日焼けをしたと感じたその日の夜にこのパックでケアをしておくとシミや日焼けの予防に。



白い肌を目指す人に








黄色のパッケージ
コラーゲンインパクト

主成分はコラーゲンとビタミンEで、肌にハリを与えます。アンチエイジング効果もあり。

肌のたるみやハリのなさを感じた時に使うと、水分をたくさん含んだハリのあるふっくらとした肌になります。



『ハリのある肌に』






以上の3種類です










それぞれの箱の中には、
1枚入りのものが10枚ずつ入っています。
なので、10×3=30枚ということですね!








美容液がヒタヒタの半透明マスク。
本当にたっぷりニヤニヤ




赤みが見苦しくて申し訳ないですが...
ピタッと肌に密着します。
香りも強くなくて良いですウインク



パックを外すと肌がモチモチしていて、とても潤った気がします










Qoo10で韓国から購入したので日本製ではないのですが、日本では1枚300円ちょいするところをこちらは30枚で3000円弱だったので1枚100円弱でとてもお安いです

日本未発売のものもGET出来ますし、私はまた利用しようかなぁと思っていますデレデレ







簡単にでしたが、メディヒールのシートマスクについてでした!




最後まで読んでくださってありがとうございましたパー