こんばんは
caromeです。

はじめましての方は、はじめまして







いつも「いいね」してくださる方、投稿を見てくださる方、ありがとうございます

拙い文章ですが、よろしければ目を通していってください。















実は買っていた物。
紹介するのをすっかり忘れていました





{580445AC-DBF6-4ED5-AC2F-CE17EFFB041C}
M·A·C ダズルシャドウ
シャイン ディライト
¥3,132(税込)






{F76DCDD8-3806-4E72-8D32-195D0F792CC7}
ラベンダーやピンクラメがキラッキラ






{9069193A-FCA9-4B27-B1A2-D14636EED523}
シャドウ自体はほぼカラーレスです。


とにかくラメが
ザックザク
キラッキラです




もう、たまりませんねぇ~
デレデレ酔っ払いデレデレちゅー








先行発売で購入したものの、記事にするのを忘れていたら笑、あっという間に品切れになっていましたびっくり


今回追加された新色の中ではシャイン ディライトが1番人気のカラーのようですね!
だってめっちゃ綺麗!!






店頭もオンラインも品切れ状態だったので、紹介しても入手できなきゃ参考にならないかなぁと今日までアップせずにいました滝汗



が、

ただいま

大丸松坂屋オンラインでは在庫が復活しております


店頭も多くはないですが、入荷したと聞きましたおねがい






と、いうことで
このタイミングで記事に致しました~照れ











ダズルシャドウはラメが好きな方にはお勧めです!ラメ飛びには注意⚠


まだ購入出来ていなかった方はぜひチェックされてみてください








ではでは、
本日はこのあたりで

読んでくださってありがとうございましたパー