駅前に新しく出来たカフェ♡


こんにちは流れ星
utacoですあしあと

産休に入って10日目‥
時が経つのは早いアセアセ
育休中の友達に会ったり
ベビー用品を用意したり
一人でショッピングしたり
身体が日に日に重くなるのですが
無理のない範囲で
enjoyしておりますハート


出産前にコシノジュ●コ



赤ちゃん産まれたら
暫くは美容室行けないかも?
という事で
出産前に
ばっさり髪を切って貰いましたお願い


若干、

コシノ●ュンコ感

否めません

真顔アレ?どしたん


結ばなくて良い位の

ドライヤーが一瞬で済む位の

ボブにはしたかったのですが


なんだろう

この漂う

コ●ノジュンコ感


まぁ良いさ真顔おいで


コシ●ジュンコで

出産きばるでー!グーうずまき

なんか頑張れそう

世界的アレだし?ん?




微量出血



最近青ざめた事



出血🩸です



先週の金曜日

朝トイレに行くと

織物シートに茶おりがガーン


青ざめるガーン

妊娠してから茶おりなんて

初めてのことで


赤ちゃんに何かあったのではアセアセ

と不安になる


そのあとお風呂に入り、

午前中様子を見ていたのですが

今度はピンクの織物アセアセ


普通に怖い‥


え?

まさか

おしるし?


でもまだ33週だよ滝汗




すぐに病院へ電話し、

午前中診察可能と言う事で

見て貰いました


1:内診

子宮口が開いていたり、

子宮頸管が短くなっていたり

そんな事は無く、問題なさそう

子宮口からの出血でも無さそう‥


2:NST

赤ちゃん問題なく元気

苦しそうな感じもない



出血量もそんなに多く無く、

毎度出てるわけでも無さそうなので

心配は無いが

万が一、出血🩸量が増えたら

お腹に痛みを感じるようになった場合は

すぐに連絡して下さい


とのこと‥



その後も

トイレで用を足す度に

薄赤の血が🩸トイレットペーパーに

着くようになり

(でも毎回のトイレではない、

3回に1回くらい)

やっぱり不安で‥



昨日が丁度検診だったので

状況を伝え

再度内診してもらいましたが

やっぱり特に問題無し、

子宮口からでは無さそうとのことで‥

(それはちょと安心要素)



じゃあどこから出てるんだ‥



どうしても

出血の場所を知りたくて

(安心したくて)


汚い話なので申し訳ないのですが

用を足した後に

トイレットペーパーで拭く位置を

膣から尿が出る場所

いくつか試してみたのです


するとだんだん

血🩸がつく場所は

いつも前の方という事が分かり


膣ではなく

尿が出る場所から出てるのでは?

と思うようになりました



ネットで色々調べて

最近トイレの回数増えたし

膀胱炎?

とも思ったのですが


別にトイレの際に痛みが

あるわけでも無いしなぁと



うーーーーん



先生はひとまず

赤ちゃんと子宮口には

問題ないから

安心してくださいと言ってくれて


ひとまず様子を見ることに雷


もし私の推理通り上差し

尿の出口からの出血🩸

だとしても

それはそれで心配だし‥


大学病院だから

そのまま泌尿科とかに

紹介して見てもらえないものだろうか

と思ったり‥



ちょっと最近心配な事でしたタラー




結婚式から2年



先日結婚式から

2年が経ちましたイエローハーツ

早いなぁ〜‥


結婚式場は

夫婦共に職場が都内だったので

職場の方々に来て貰いやすいように

都内で探しました流れ星


そして夫婦揃って

一番結婚式で譲れないものが

お料理キラキラだったので


何件か見学に行った中でも

一番美味しいお料理を頂けた

レストラン


メゾンプルミエール 恵比寿


にて結婚式を挙げましたハート


梅雨時期真っ只中でしたが

結婚式当日は快晴に恵まれハート


雨男、雨女の私たちは

今までの思い出が全部雨だったのは

この日のためだったのかー!!

とすら思いましたお願いキラキラ


結婚一年記念日でディナーに

行って以来、

コロナになり

緊急事態宣言などで行けておらず‥


出産前に

もう一度だけ

あの美味しいお料理を

食べたいなぁ‥と思っとりますお願い


結婚式

仕事しながらの準備は

大変だったけど

本当にやってよかったハート


初心忘れず

これからも尊敬と愛を持って

旦那さんと過ごせればと思いますお願いキラキラ






おわりハート