こんばんは。

やりたいことが山積みになっている夢夜です。

友人から借りた本も読みたいし、小説も書きたいし、ゲームもやりたいし、占いもしたい。

一応リスト化すると・・・

 

・友人から借りたツイスッテッドワンダーランドの小説を読みたい。(ゲームはやってません)

・Re:ゼロから始める異世界生活を読みたい

・エラゴンを読みたい その他読みたい本etc

 

・小説を書きたい

エブリスタに上げてて止まってるのが2本、それ以外もいっぱい

 

ゲーム関連

・ファンタジーライフ:全職業を伝説にしたい

・ヒーローバンク:塔制覇

・ヒーローバンク2:未プレイ

・ファンタジーライフ(スイッチソフト今年10月発売)

・スイッチが欲しい

 

占い

・ラッキーアイテムを調べてブログに上げる

・イベント毎に占い記事を書きたい

・ルノルマンカードの組み合わせを覚えたい

 

・撮りためてる映画やアニメを見たい。

・YouTubeを見たい

・アマプラ見たい

 

基本的に下三つを優先しがちで全く他のことが出来ない。最近本当に思う。「一日24時間じゃ足りない」と。

占いのアイテムは調べるのめっちゃ時間かかりました。専門用語とかちょっと何言ってるか分からない部分を自分なりに解釈してかみ砕くまでも大変だったし、今だに「???」ってところは多い。解釈違いがあったら本当に申し訳ないですが、今の私が理解できる範囲がここまでなのだ。すまぬ。

 

とりあえず、今持ってるアイテムの意味はすべて調べた(筈)なので、少しずつ占い記事も書けたらと思っています。

 

 

今の仕事で思うこと

仕事自体は嫌いじゃないし、上司も今迄のところで一番まともではあると思う。只、大きい支店だからなのか滅茶苦茶忙しいし、一緒に働く人がキツイ人が多すぎる。性格的にキツイとか生理的にキツイと言った具合に。

 

改めて思う。

「外で働くの向いて無いわ」と。

色んな事というか、気づかなくていい所に気づいちゃうのがいけないんですが、それに気づいた瞬間の「鳥肌感」が現状では凄い。

 

まあ、例えば休憩時間中に女性をとんでもない目で見つめるオッサンとか(次いでに私をチラ見して来るから心底キモイと思ってる)、人の話聞かないで勝手にやって勝手にトラブル持ってくる奴とか、上から目線で人に指示を出して来る割に肝心なことは知らんぷりする奴とか、報連相が出来ない奴に最後迄やらないで中途半端のまま引継ぎしないで帰ったりとか。地味に柔らかい言葉使ってマウント取って来るおば様とか。

 

いい加減にしろよ。

お前らマジで全員キモイんだよ!

 

ってキレそうになってる。休みの日もチラついて凄い不愉快な気持ちになる。そんな私の気持ちが引き寄せてるのか知らんがネズミがガサゴソ床下でなんかしてやがる。

クソが!!!!

はぁ、寝よ。

 

おわり

 おまけ

最近、また神社に行ってきました。その時に撮った写真。





紫陽花って色んな色と形があって面白いですね。散り際の紫陽花もなんだか良かったので写真撮りました。




近くにちょっと時期を先取りして土から出てきたセミが居ました。私、実は初めて見る。土から出てきたセミ。頑張って大人になってくれ。

今度こそ

​おわり