記事を読む前にこちらを読んでね。

 

こんな風に占ったよ↓

https://ameblo.jp/utaco-yumeya/entry-12789933111.html

 

 

選択肢↓

https://ameblo.jp/utaco-yumeya/entry-12789948909.html

 

 

 

 

 

 

 

​選択肢:ネズミ

 

 

質問訂正:なし

エクストラカード出現枚数:0枚

象徴カード:淑女

※男性であってもこのカードがあなた自身です。

アドバイスカード:なし

総合結果:YES

 

あなたの質問に対しての答えは「YES」です。ネズミを選んだあなたは、ずる賢い一面があり、幼さが残っているようです。しかし、高いコミュニケーション能力があるため、あなたの周りには常に人が集まるのではないでしょうか。しかし、周囲はあなたのそんな一面にどうやら気付いているようですよ。

 

若しくは、過去に自己中心的な女性に悩まされていたり、信頼していた方に裏切られた事があるのかもしれません。

 

現在、あなたが共に歩もうとしているパートナーには著しい問題があるようです。それはあなたも気づいているのではないでしょうか。ですが、お相手から何かメッセージを受け取る度、とても嬉しく思ってしまい、中々踏ん切りが付かないようです。ですが、この先あなたの前に心から信頼できるパートナーが現れるようです。その方は友人として現れ、あなたに強い影響を与えるでしょう。

 

 

 

​ラッキーメッセージ

 

ラッキーナンバー:3、10

イニシャル:U,F

シンボル:太陽、月×2、十字架、土星(裏)

太陽:浄化、癒し、光のシンボル

月:夜、本来の自分

十字架:光と闇、10、闇のシンボル、この世は若干「光」の方が多い、新たなスタート、十分に満たされる。

土星:とても厳しい男性(表)

 

アドバイスメッセージ

月が2個出ているので、本来のあなたを見せる事が大切なようです。土星は規律に厳しい主に男性を表しますが、「裏」で出た事から、表の意味を反転すると捉えられます。

 

反転してしまうと時間にルーズだったり、モラルを欠いている人なのかも……と思ってしまいますが、スプレッドでも出た通り、この方は「信頼に足る人物」であるようです。

 

太陽は癒しを表し、十字架は十分に満たされる事を表します。月や十字架と言った夜や闇を表すシンボルが複数出ている事から、この方の第一印象はあなたにとって「怖い」であったり「影がある」事を示唆するのかもしれません。

 

しかし、この方はあなたに誠実であり、温厚。あなたを癒して十分に満たしてくれるでしょう。

 

如何だったでしょうか?

楽しんで頂けたら幸いです。

 

占い記事は気まぐれに上げます。


応援してくれたら嬉しい爆笑爆笑爆笑

https://ofuse.me/rakuriakururi