今祭りにきてまーすニコニコ


焼き鳥食べたよヽ(^^)

おいしかったドキドキキラキラ


7時30分からわ
花火が始まるよにゃーチューリップ赤

楽しみだ~音符パー



ぢゃあ
バイバーイ(∀)/~