髪切りました音符

まぁ、
もともと短いんで
前とそんなに変わらないけど…ニコニコ

そんなに
きにってない(つд`)

昨日はじいちゃん家に
行ってましたキラキラ

いとこと遊んだり

テレビで高校野球
見たりしてたよ(・ω・)

育英勝ったね(^ω^)v

夜には花火したよニコニコ


部活行けなくて
すいません(>_<)
今日は久しぶりに
夏休みの宿題やった…。

ワークとか全然
終わってないよガーン

作文とかもたくさん書くようだし(T^T)

夏休みもあっという間に半分おわっちゃったし、がんばろ(ノ`△´)ノ