まず朝ごはん![]()
お母さんが持ってきてくれたジューシーも食べたから腹パン!
退院の時間は自分で決めれるんだけど、
旦那がなるべく早く会いたいって事で朝9:30に笑
だからゆっくりする暇もなくせっせと準備![]()
授乳おわらせて説明聞いてる間に 旦那と妹が到着!
ガラス越しじゃなく、やっとご対面ーー
でもまさかの抱っこ怖いって言って結構妹が車まで抱っこ笑
妹は本当にうたが産まれるの楽しみにしてて
抱っこの仕方をYouTubeで見たり、離乳食の本を立ち読みしたり←(気早w)してたから 抱っこするのとっても嬉しそうだった!その姿が尊すぎた![]()
おうち着いてすぐ だいふくに遠目からご挨拶![]()
ずっとおすわりして笑顔でこちらをみてた笑
仕事だったお父お母も帰ってきてすぐ抱っこ!
うた人気者でよかったねー![]()
今日から家族にサポートしてもらいながらがんばるぞい!
