まず朝ごはんスプーンフォーク


お母さんが持ってきてくれたジューシーも食べたから腹パン!


退院の時間は自分で決めれるんだけど、

旦那がなるべく早く会いたいって事で朝9:30に笑

だからゆっくりする暇もなくせっせと準備スター


授乳おわらせて説明聞いてる間に 旦那と妹が到着!

ガラス越しじゃなく、やっとご対面ーー

でもまさかの抱っこ怖いって言って結構妹が車まで抱っこ笑

妹は本当にうたが産まれるの楽しみにしてて

抱っこの仕方をYouTubeで見たり、離乳食の本を立ち読みしたり←(気早w)してたから 抱っこするのとっても嬉しそうだった!その姿が尊すぎたオエー


おうち着いてすぐ だいふくに遠目からご挨拶犬

ずっとおすわりして笑顔でこちらをみてた笑


仕事だったお父お母も帰ってきてすぐ抱っこ!

うた人気者でよかったねーにっこり


今日から家族にサポートしてもらいながらがんばるぞい!