いやいや、お久しぶりです。


最近、少々お仕事のほうが忙しくてですね。


仕事して、家に帰って、寝て・・・の繰り返しでございまして、更新意欲が沸きませんでした。



こう期間が開いてしまうと、


「あれ?どうやって更新してたっけ??」みたいな状況になってしまいまして、


「そもそも何をかいているんだ、私は」みたいな余計なことを考えるにいたり、


「ブログのあり方とは!?」みたいな大袈裟なことを考え出したら、更新はますます遠のきます。



とはいえ、ギターも握ってねぇし、唄ってねぇし、ニュースは見てねぇし、美味しいスイーツなんかに出会ってねぇし、おすすめのアフィリエイトもねぇし、童貞のフリして20万も稼いでない私のことである、


大して書くことなどないのだ。


だから今日も、いつもの駄文だ。




マグロジュースの新曲を作るにあたり、私いま、非常にポップに対しての意識が高まっております。


ちまたでは「捻くれポップ」とかいう感じの(うろ覚え)音楽がもてはやされているような雰囲気ですが、


私どもマグロジュースはもう、ド直球のポップソングをお客様にお見舞いしたい気分です。


いや、マグロジュースは・・・っていうか、私個人の思惑でございました。失礼。



野球の世界に、「ムーヴィング ファスト ボール」なるものがあるそうで、それはどんなボールかと申しますと、


投手が怖ろしく力を込めた速球ゆえに、自然に揺れたり曲がったりする球種だそうです。


マグロジュースが目指すのは、そんな感じのポップなド直球。


ポップな曲を全力でやることで、グリングリン揺れるような、食い込むような何かが生まれるかもしれない。


そんな予感がするのであります。


もっと生まれそうな気がする!・・・とはジョルノジョバーナの言葉だったと思います。関係ないです。


そんなわけで、またもや全力投球の誓いを胸に、私は今日を生きるのであります。


いつも結局は、全力投球に行き着くのでありますなぁ。