その姿 見たいと二朗が言ったから 12月10日はフライングV記念日
そんなわけで、タイトルを見ていただければわかるように(わからない)、土曜から日曜にかけて色々ありました。
まず忘年会。これ、仕事の忘年会。
肉が非常に美味かった。それに尽きる。
次、バンド練習。
自分の記憶として、生きてきた中でもっとも調子が悪い練習でした。
忘年会の後の練習だったので、そのせいかと思っていたのですが、よく考えると前日にほとんど寝てませんでした。
30歳になって、ちょっとしたことがすぐ体に響くようになった気がする。
いや、というか、普段からあんまり寝なさ過ぎるのである。
平均睡眠時間は、4~5時間。(この日は2時間)
頑張ってる人は、そんなもんかも知れないけれど、僕の場合はもっと眠らなければいけないのかもなーと思いました。
眠れないわけではない。
ただ、常に曲を作っていないと、もう作れないんじゃないかという気がして怖いのです。
マジで、そういうのはちょっとある。
で、黒鉄ゾンビのライブ。
これはもう、観に行こうよ。
今回も、やっぱカッコ良かった。
「殺傷能力がどうの・・・」という表現はよくありますが、ゾンビの音楽はほんとに殺しに来るような音楽です。
なんか殺し屋が4人並んでいるような、冷たい雰囲気がある。
でも、中身は熱い。
あ、殺し屋じゃなくて、ゾンビだった。
みんな観に行けばいい。
で、全く誰も気にしていないと思っていた僕のフライングVに期待を寄せてくれる人がいたので・・・ってmzdさんなんですけどね。
うん、だから、修理すべきところを修理して、フライングVでライブやりたいなーと思いました。
ちょうどレッチリのチケット用に置いていた金が余ってきてるので、無駄な事に使わないうちにフライングVに使ってしまおう。
それが一番無駄かもね。
そんなこと言うな。
mzdさん!エクスプローラーとフライングVの、2大変型ギター共演に向けて、頑張ります!!
ん、何を頑張るんだ?わからんけど、頑張ります!!