朝から昼にかけて、アメブロに全くアクセス出来なくてですね。

「何だよー、更新できないよー」と、非常に残念に思いながらニンマリしていたのですが、ここにきて復旧。

今さらネタはないぜ!

ウタキャスターです。

ネタがないのはいつものことだ!



えー、わたくしラジオのヘヴィーリスナーとして有名なつもりなのですが。

職場で一日中ラジオが流れてますのでね。それだけの話なんですが。

その職場では8go1が流れておるわけなんですが、選曲がいまいちというか、かなりミーハー寄りの選曲の番組が多く、車の中などでは8○2を聴いていたりするわけで。


今日はその8○2のほうのメールマガジンが届いてですね。

そこにかなり興味をそそられる情報が!


斉藤和義フリーライブ、優先入場権プレゼント!ドン!


6月4日開催(今週かよ)で、場所は大阪城音楽堂ということです。

まぁこういうところに書いてしまうと競争率が上がるのではと思われるのですが、正直、ウチのアクセス数なら大丈夫だろう!ああ大丈夫さ!どうせ!!

近畿圏にお住まいで気になる方は、ご応募されると良いでしょう。

リンクとか張りませんので、その辺はお調べくだされ。


まぁ物が優先入場権というだけあって、別にこの権利を持ってなくてもライブは見れるんだと思います。

フリーライブっていうことですし。

ただ、思いのほか大盛況っていう状況になった場合、こいつが生きてくるわけだ(ざこば)。


応募の締め切りは本日24時まで。がんばれー。



と、今日はいつになく有用な情報をお届けできた気がするので、これにて失礼いたします。

作詞のほうは、まったくはかどってません。

毎日ギターを握っているのは、自分的によい方向へと向かってる気がするのですが、そのせいか寝不足気味で。

たまには休まなきゃ・・・と思い始めたら平気で1年くらい休んでしまうから気をつけろ。