ああもうなんだよ、2枚組みって。
多いよ、曲がよぅ。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、2枚組みのアルバムってどういう風に聴いていますか?
1枚ずつじっくりと?
2枚ぶっ通しで?
まさか2枚同時に?
ウタキャスターです。
今日人類が始めて、木星についたよ。
そんなわけで、レッチリのアルバムを聴いているのですが、曲が多すぎて僕の脳内では処理し切れません。
だもんで、この曲がどうとか、まだ言える段階ではないですよ。
なんか辛いね。頭が悪いのが辛い。
高校生の頃なんかは、時間が無尽蔵にあったので、何度も何度もCDを聴くことが出来たのですが、社会人、そして家庭人となった今では、それがかなり難しいです。
もっともっと聞き込んで、耳と体に馴染んでこないと、レビューなんて出来たもんじゃないですよ。
昨日も家に帰ってゆっくり聴こうと思っていたら、嫁さんがママさんバレーに初参加するとかで、近所の体育館まで子守をしに行く羽目に。
狭い体育館で、2面ともママさんバレーが行われていたのですが、なんせママさんだけに、そのママさんに放っておかれた子供たちがわんさかいる。
わんさかいるのに場所がないから、みんな体育館の舞台を走り回っている。
他所の子は大体が4~7歳くらいで、放し飼い状態でもなんとかなってそうなのですが、ウチには1歳半の長男がいるので、放っておくわけにもいかないじゃないですか。
仕方なく、体育館の舞台で子供約15人と戯れるオッサンがひとり。
どんな絵だ、それは。
まぁ嫁さんもストレス解消になったようで、それはそれで良かったのですがね。
チームに人数が足りないらしく、これからも週1で通うみたいです。
僕はできれば家で子供と留守番したい。
あの子供地獄には、もう行きたくないのです。お願いします。