こんにちは😃
今日も食べるの楽しみちまきです。


みなさん
わかっちゃいるけどやめられない!
ありませんか?


気にしながらも
ついつい、食べちゃう、飲んじゃう
買っちゃう…


体重増えてきてるし、
なんか健診の数値も気になるし…

気にしてるので、減らしてます

でもっ…結果が…


けっこう控えているつもりなのに
体重とか数値変わらないじゃんムキー


変わらないじゃんストレスが倍増o(`ω´ )o



そんな方は意を決して期間限定

一回やめちゃう‼️

ちょっともなし‼️

1週間やめてみるっ‼️

まずは3日でも❣️


      やめてみる


あっ、残ってるから食べちゃお
あっ、買い置きないなぁー(探してる?)
おっと、買いに行きそう〜
ちょっとでもないかな?
落ちつかない、イライラする〜



あっ、やっぱり食べてたな?
意外と飲んでたな?

そりゃ体重減らないわ〜ウンウンガーン


あっさり夕食食べ終わって時間できた
お腹すくから早く寝ちゃえ〜
朝お腹すいて目が覚めた
意外とぐっすり眠れた
お菓子もお酒もなくても平気だった


おっ、なんかスッキリしてるニコニコ


なんていろいろ気づくことあると思います。


同時につもり貯金
(飲んだつもり、食べたつもりでその分のお金を貯金箱へ)
まあまあテンションあがります↗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




気づくことを目的として
期間を決めればストレスもあまりなく?


あわよくば


このままいけそー口笛


なんか身体もスッキリしてきて
痩せたかもー
ついでに運動してこのままキープしちゃおうかな?
せっかく無くても大丈夫だったから
復活してもほどほどにしよっと。


なーんて思えたりするかもしれません💕



私達の身体は食べたり飲んだり
毎日毎日、消化液だしたり
内臓を動かしたり、解毒したり、排泄したり
本当、休みなしΣ(・□・;)
びっくりするぐらい働きまくっています。


今日は消化お休み!
排泄なーしっ!


なんて、ことはまずないですよね?


そんな身体を少し休ませて、労わるつもりで

     やめてみる

   いかがでしょうかー??






〜今日の一口レシピ〜

材料
炭酸水
お好きなフルーツ
レモン汁
フルーツ缶の場合はシロップを入れずに
炭酸水にカットしたフルーツをいれて

シュワシュワフルーツポンチ〜🍊

甘みがほしい方は
フルーツ缶のシロップをちょっと入れたり
はちみつたらしたりしてみて下さい(^-^)

 

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
よい一日になりますように⭐️