原因不明の湿疹 | 緑色のもふもふのブログ
前々から出ている原因不明の湿疹。
あったかくなってくると同時にだんだん消えて来ているけど、油断してるとまた出て来る。。。
病院に行っても原因はわからず、皮膚系って見えるけど原因を見つけるのが難しいんだって。
アレルギーテストとか受けられる所探そうか悩む所。
(アレルギーテストの結果が出たとしてもそれが原因かどうかはわからないらしい)

まー。衣類の洗剤変えてみたりとかからやってみるかー?




とか書いてたら、王様発熱354354
絶対金曜日の病院のせいだ~えー

マスクもしてたし消毒も小まめにしたつもりだったけど、やっぱりダメだなぁ~(´Д`)
公共施設はホントに怖い。

保育園とか幼稚園とか行ったらドウナルンダロウ((((;゜Д゜)))

しばらく更新してなかったので画像up

月曜日に女子友が遊びに来て市場の中のブッフェへ




友達がとってくるのを待っている間王様はビデオ鑑賞




友達が作ってくれた王様ランチ




友達が作ってきてくれた胡桃とコーヒーのケーキ



甘さ多めだけど味はうまいじゅる・・イチゴケーキ
だが、パパは「ぜんぜん甘くない」と・・・。
( ̄(ェ) ̄:)この人の味覚はどうなってるのだろう・・・。

あったかいので川縁へ散歩へ。



思ったより遠くへきてしまい、帰りはおんぶになった・・・( ̄(ェ) ̄:)


別な日の散歩。
「おおいぬのふぐり」だっけか?を発見。春が近いのか?




川縁の散歩はきもちいいねぇ~♪





棒をあつめる王様。

この後学年一個上の女子と遭遇して遊んでもらう。
なんだか久しぶりに同年代の子と遊んでるのを見たなぁ~あんぱんまん
あったかくなったら友達作らないとなぁ汗


梅?桃?の花がさいてた!お節句の時期だもんねぇ~!




女子がいたらいたで大変だなぁ~( ̄(ェ) ̄:)
でも、欲しいなぁ~。