怒濤の週末(ディズニーシー編) | 緑色のもふもふのブログ
モーターショーの次の日ですが、なんと行きますよ。
王様初シンデレラ城ディズニーシーシンデレラ城!!!!!

地元の女友達が16日までのチケットを持っていて予定が合うのがこの日しかないとのことぼーうほー。
なんだかんだあったけどこれはもう行くしかないでしょキャッ☆おんぷ
ってことで行く事になりました。

埼玉まで来てもらって家からはseiの運転ですぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶードライブ
渋滞するかなー?と思ったけど丁度合間に行けたみたいで1時間ちょっとで到着ラブ
近いな~おんぷ
千葉にも遊びにいけるなこりゃしゃきーんおんぷ

到着しました~!!!!!


人いっぱ~いえーさすが日曜日~汗

seiも何年ぶりかわからないほどなので女友達が頼りですぼー汗
マーメイドゾーンがちびっ子達が遊べる所がいっぱいとのことでそちらへ移動あひる溜め息
(移動に電車にのったりとかご飯食べたりとかショーみたりとかしたけど画像がでかすぎてウPできない。。)

キラキラ到着キラキラん?ポセイドン?

イルカがトナカイになっとる。。にゃ

王様が発見しました!!!!!「きのこーキャッ☆おんぷ

Σ( ̄ロ ̄lll)ちがーう!!!!!

きのこに乗る為に並んでおります。20分待ち。

さすが、夢の国色々回りが気になるらしく20分待ちも不安だったけどクリア(*'∀`*)v

この後アリエルのショーを見たけど撮影禁止びっくり
魔女みたいのが出て来るんだけど王様は必死にそのでかいかおに手を振っていた・・・(U´Д`)どういう趣味汗

室内のアリエルゾーンを出たらもう暗いガーン!!!!!
乗り物のファストパスは混んでてもうとれないらしく、ツリーツリーツリー巡りに行く事にクリスマスツリー

アリエルのツリーツリーツリー

珊瑚とかでできてるの。さすが夢の国ミッキーシンデレラ城きらきら!!

アラジンツリーツリーツリー



アラジンゾーンは全体的にすごいきれいだった~。
いっぱい写真とったんだけど、サイズがでかくて乗せられない。。。涙

そして、王様王冠黄緑はこの時点でご就寝あんぱんまん
(-ω-)(_ _)がんばったもんねぇ~ほんとまったり

ママ達はツリーツリーツリーめぐりに専念ですじゅる・・
10周年って事で各所にこういうモニュメント?ツリーツリーツリー?があって杖を買って近づけると杖がしゃべる仕組みになってる。


10周年終わったらもうしゃべらないのかな?( ̄(ェ) ̄:)それもな。

ミッキーミッキー&ミニーミッキーのゆきだるさん雪



メインツリーツリーツリーは近くからと遠くからとったけどどっちもすごかったラブ





遠くからのツリーツリーツリー




寝ている王様王冠黄緑もパシャカメラ

おっと!!!!!王様王冠黄緑起床キャッ☆ためいき
この後一緒に最後のショーを見る事ができましたキャッ☆!!!!!
ショーの動画はのちほどうpします。
(長いからうまくうpできるかわからないけど)

帰り際の王様王冠黄緑


王様王冠黄緑「楽しかったねぇ~わぁきらきら!!」ですってラブキラキラ
ほんと、楽しかったおんぷまた行こうねぇ~ドライブおんぷキラキラ

最後にこれ見て名残惜しいけどかえりました~ぶーぶー


(ま。閉園時間はすぎてたからね・・・シンデレラ城ぼーははは)

こんな機会を与えてくれた女子友よキラキラ
まじでありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうグリーンビックリ

次は軽井沢のおもちゃ王国だなっドライブおんぷ

あ。婿探しもちゃんとしますのでねっラブ女子力維持してねっ!!!!!