王様復活に向けて | 緑色のもふもふのブログ
王様王子さま王冠の熱はもうすっかり平熱です。
でもまだ咳と鼻水が残っているしやたらと寒くなったので引きこもり続行。

そして、まんまと移った母は病院へ行ってきます。。。。号泣涙
診断結果
 「喉はれてますねー。でも喉の奥は大丈夫ですねー。」

 ギリギリって事ねチーン

良かった。
午前中パパいてくれてほんと良かった。

おかげで買い物もする事ができましたカート

ただ、今日明日は帰って来れないそうな。。。がっかりがっかり
いたしかたない。

風邪になんか負けてられるかーーーーー!!!!

何だか納期前の自分を思い出しますあははあはは

王様王子さま王冠は今日はご飯もりもり食べます。
元気がもりもりあがって行きますぁげ㊤

風邪になんか負けてられるかーーーーー!!!!

はい。もう一回気合い入れときましょ。

持ちこたえられなかったその時はヘルプするしかないな。
友よ。母よ。呼び出しを覚悟しておきたまえotousanふふふふ

ま。ブログ書く余裕あるから大丈夫っしょ。(-ω-)(_ _)

今日の夕飯
小林家(ケンタロウさんアレンジバージョン)の酢鶏

味薄かった…( ノД`)…なんでだ?

あ、手羽先用のレシピだからか…手羽元でつくっちったガーンあばば。

一時期ペンペンとお昼寝するのぉ~だった時。たまらんにへキラキラ☆


そして、今日は

ホットカーペットで行き倒れぎく

早く全快して遊びに行きたいねっ!