5月17日、うたびよりのピアニスト三浦夏実先生の

演奏会がありました。

会場は神戸の栄光教会の隣、

兵庫県民会館けんみんホールです。



けんみんホールは兵庫県合唱連盟の総会が行われる場所で、おかあさん大会予選の順番のくじ引きが行われる場所でもあります。

こんなにリラックスした状態で行くのは初めてッ口笛






兵庫県芸術文化協会主催の

新進芸術家育成プロジェクト・リサイタルシリーズに

三浦先生が出演されました★


コーラスの伴奏でも美しいピアノを弾いてくださるので、聴き惚れた私達がうっかり歌いそびれるとか?!しないとか?!


舞台を彩るいけばなも美しいです✨️




今日の演奏は、

華やかなメンデルスゾーンは軽やかに♪

馴染み深いショパンは情感たっぷりに♪

超絶技巧のリストはドラマチックに♪

と聴き応えたっぷりの素晴らしいものでした👏👏👏


こんな素晴らしい方と 

いつも一緒に音楽ができる事に

喜びと誇りを持って、

うたびよりはこれからも頑張ります‼️




今日のお衣装、

三浦先生の可憐さが引き立ちますね💖



#三浦先生のリサイタル

#新進芸術家育成プロジェクトリサイタルシリーズ