ご報告 | Humming rocK!!
皆様、こんばんわ。

これまた久しぶりの投稿になっていまいました。

本日は、日頃から応援頂いている皆様に、
お伝えをしなくてはいけないことがございまして、
ブログの更新をすることになりました。

結論から申し上げますと、
来たる10月18日に行われます、
平成生まれの音楽会の出演をもちまして、
同イベントを卒業をさせて頂くことになりました。

急なご報告となりまして、申し訳ございません。
正直この結論を出すまでは色々な事を考え、
今でもこんなブログを書きたくないのが本音です。

自分との闘いがありました。
毎回毎回、素敵な仲間に囲まれ、
素敵なお客さまに囲まれ、
すさまじいパワーを貰えた時間。
自分にとってかけがえのない時間。
この3ヶ月色々な事情があり欠席をさせて頂いただけでも、
物足りないなあという感じる日々でした。

ただ、最終的には色々な意味で次のステップに上がるため、
自分を磨くためには、この決断が正しいという結論に至りました。
メンバーに伝えたところ、帰ってくる場所を作って待っててくれるようですので、
また機会があれば、出演をさせて頂きます!

なんだか、とても暗い感じになってしまいましたが、
音楽を辞めるわけではありませんし、
メンバーと一緒のステージに立つことも普通にあるでしょう。
その辺りは誤解無きよう。
すごく淋しいし、辛いですが、今後はこのパワーを、
ステージでぶつけてやれるように、より一層頑張ります。

とりあえず、ここでは書ききれないし、
表現しきれないことがありすぎるので、
10月18日是非とも遊びに来てください!
お待ちしております!最高の夜にしましょう!

===================================================
2015/10/18(日)
『平成生まれの音楽会 vol.29』
出演:梅村騰弥/岡島大/こころね/須澤紀信(敬称略)
時間:15:30~
場所:大曽根駅
===================================================