ひさしぶりだなあ。 | Humming rocK!!
お久しぶりです!

まぁ、ブログの更新ものんびりしていかなかんねえ。

まぁ、更新されないことを前提にお楽しみにw

とりあえず、今回はライブ告知!

この2本のライブは

今後の梅村騰弥の動き方が決まる大切なライブになります。

是非とも遊びに来てください。切実です笑

路上ライブの梅村騰弥

ネット上の梅村騰弥しか見たことのない方は特に!

ライブハウスの梅村騰弥を是非一度!

一緒に楽しみましょう!

それでは、ライブ告知!

■2014/04/20

『平成生まれの音楽会 vol.11』(路上イベント)

出演:梅村騰弥/岡島大/こころね/須澤紀信

時間:15:30~

場所:名古屋駅スパイラルタワー前

■2014/04/25(金)

『camplugged.』

会場:岡崎CAMHALL

住所:愛知県岡崎市欠町三田田北通22 イーストガーデン1F

HP:http://www.camhall.co.jp/

開場/開演 18:30/19:00

前売/当日 1000/1500(D別)

出演:梅村騰弥他

■2014/05/15(木)

『HACO-ACO 5days』

会場:Tight Rope

住所:名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F

HP:http://www.tight-rope.info/top.html

開場/開演 17:30/18:00

前売/当日 1500/2000(D別)

出演(敬称略):梅村騰弥

・瀬戸山智之助(大阪)

・長島寛(神戸)

・砂の女と箱男

そうそう、このHACO-ACOに関しては、
なんと平成生まれメンバー全員参加なんだよね笑。
面白いイベントですね笑

是非とも、15日宜しくお願い致します!

チケットのご予約、取り置きは
plumvillage108@yahoo.co.jp

若しくは、Twitter,FacebookのDMからどうぞ!
お待ちしております!

では!