2013.03.06 フォークフォークこんにちは!RETUNS! | Humming rocK!!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



2年ぶりに帰ってきた

フォークフォークこんにちは!

個人的にとても力を入れたイベントで、

あれだけのお客様に見ていただけた事。

本当に幸せでした。

ライブの事は、本当に覚えて居ません。笑

それぐらい頭が真っ白でした。

あのメンツでライブが出来る喜び。

その一方で、もしかしたら、

もうできないかもしれないという淋しさ。

そんな中、

凄く良いお客様に恵まれ、

凄く良い友に恵まれ、

本当に感謝しか無いですね。


何だか、終始バタバタとしており、

あっという間にイベントが

終わってしまった印象で、

一つの僕が夢が叶った充実感と、

虚無感で、ボーッとしてしまうほど、

僕の心が大きく揺さぶられた夜になったんだと思います。

(ブログの更新が遅くなり、すいません(°_°))

本当に一生忘れられない夜になりました。

今回出会ってくれた方、

本当にありがとう。

また、絶対どこかで会いましょう。



急に現実的な話ですが、

CDを売りに行かなければならないので、

また、ちょくちょくと歌いに出ると思います笑

その時は宜しく笑

photo:05



差し入れもこんなに!
ありがたき幸せ!美味しく頂きます!
(ライブ前のエネルギーチャージで食べてしまった物もあったんですが、写メ出来てなくてすいません(つд;)美味しかったです!ありがとうございました!)

Twitterにて、メッセージの返事すると言いましたが、時間が時間なだけに今日必ず!させて頂きます!すいません!

では、おやすみなさいませ。

iPhoneからの投稿