憧 | Humming rocK!!
ずっと書こうと思っていた記事があるので

記事に書き起こしてみようと思います。

3月3日の出来事なんですが、

ある憧れのアーティストの

ライブに行ってきたんです。

7年ぶりに。

そう、お気づきの方もいらっしゃるかとは思います。

EAGLESです!

平井堅にカバーされたデスペラード、

ホテルカリフォルニア、

テイクイットイージー等

日本のテレビやCMなどで

1度は耳にしたことのあるであろう。

伝説のバンドですが、

感想はというと、

もうね、、、。

(´・ω・`)

感動です。

激動です。

あっとゆう間でした。

何か、芸術作品をみているかのようで、

なんか、

悔しいですが、

「あ、これは僕は出来ない」

っていう感覚だけど、

それが気持ち良いみたいな感覚。

なんでしょうね。。。

もうメンバーの60歳ぐらいのバンドで

前回から今回まで7年だったので、

今度このペースで来てくれたとしても、

60歳後半、若しくは、70歳。。。

歌ってくれてるのかな。。。

心配です(´・ω・`)

ふぅ~…。

俺もあんな風にはなれないけれども、

。(´д`lll)

いいアーティストになりたいと思った

一日になりました★ミ

ありがとうEAGLES!

是非皆様も必聴ですよ!^^

EAGLES^^

再見梅