クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クリスマスに欲しいもの
欲しい物っていうか
願いごと
山内惠介さんの
大ヒット曲が欲しい
現実的な
クリスマスプレゼントは
最新のヘアードライヤー
欲しいかなぁ(安全なの)


山内惠介の歌の道標
始まりました
今日はクリスマスイブ
クリスマスディナーショーも
あと残すところ
大阪リーガロイヤルホテル
大阪は徹子の部屋
コンサート以来で
打ち上げで
出演者の皆さんと
焼肉に行かれたとか
忘れられない
一晩だったそうです

クリスマスイブに
ついての意味
ジャクソン・ファイブ
♪サンタが街にやってくる 

惠介の流行歌そぞろ歩き

長野県の方からのお便り
11月9日国際フォーラムの
コンサートに続いて
19日の演歌フェスに参加
初めての原宿駅
NHKホール
今回はちょっとした小旅行


ここで僕からあなたに
プレゼント曲です
先日盛岡のコンサートに参加
お見送り会で
手作りのうちわを
じっくり見て貰えたこと
リクエスト



明日がクリスマス本番
今年はクリスマス
ディナーショーらしく
シャンソンを歌いたいなぁ
どんな風な反応を
頂けているのかなぁと

歌い納め頑張りたいなぁと
思っています

それではステキな日曜日を
お過ごし下さい

お相手は山内惠介でした
ではまた来週
メリークリスマス


さぁこれから
クリスマス会の買い出し
  (連れて行ってもらうんだけど)
出かける準備しとかなくちゃ

その前に