今日は家族揃って(1人仕事)
クリスマス会
今日は賑やかになります
その前に
日曜日の朝は
山内惠介の歌の道標
惠ちゃん今日の放送は
どんな感じの惠ちゃんかなぁ


今朝の6時の大阪まだ暗い
気温2.4℃風↓0.3

気温2.2℃


昨日の夜の
NHK演歌フェス2023
4Kのテレビは誰かさんの
部屋にあるのでスタートから
惠ちゃんが出るであろう
7時くらいまで居座る
つもりでしたが
1時間ほどで惠ちゃんは
3曲歌唱されたので
部屋を退散

NHK演歌フェス2023
スタートは五木ひろしさん
♪よこはま・たそがれ
細川たかしさん
♪北酒場
中村美律子さん
♪河内おとこ節
千昌夫さん
♪星影のワルツ
山内惠介さん
♪恋する街角 
北島兄弟
(北山たけしさん大江裕さん)
♪函館の女
天童よしみさん
♪珍島物語
五木ひろしさん
♪夜明けのブルース
♪時は流れて・・・
五木ひろしさん細川たかしさん
♪あゝ上野駅
細川たかしさん
♪残雪・津軽
田中あいみさん
♪愛の懺悔じゃないけれど
細川たかしさん
若手応援コーラス
♪浪花節だよ人生は
天童よしみさん
♪道頓堀人情
♪星見酒
天童よしみさん山内惠介さん
♪浪花恋しぐれ
おふたりのデュエット最高でした
山内惠介さん
♪こころ万華鏡
ここでこころ万華鏡が聴けました
バックダンサーはいないけど
いのちまっすぐ生きてみろ
そこがまっすぐ道になる
今をしっかと捉えれば
華は一気に咲くだろう
大きなステージが
惠ちゃんのオーラでいっぱい
圧巻のステージでした
続きは録画しているので
クリスマスが終わった後で
観たいと思います


まだまだ続きますが
エントランスから
ピンポン〜
山内惠介スペシャル
サンクスコンサートの
チケット
再配達の簡易書留が
届きました
あぁ〜ほんま くじ運ないわ
後ろから数えた方が早い
うし〜ろの方の端っこ
明日のことは
分からないんだから
まぁ参加出来たら
幸せ
 

  

 


583.293視聴回数

1.411.697視聴回数