一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一度でいいから冒険してみたいことは
9月20日発売の惠ちゃんの新曲
海峡浪漫の題材の主人公
間宮林蔵さんは探検家
冒険家じゃないんですね
冒険かぁ~
私の冒険は身近なところで先日
せっかく揃えた髪を
思いっきりショートカットに!
これも冒険かなぁ

今朝の大阪
気温26.9℃風↙1.1m/s
朝焼けの雲が何とも言えない油絵の世界
刻々と変わる空の色


空の色が一変しました


寝る前にエアコン止めて
2時すぎに窓を開け
4時すぎ北風が心地よく吹いてきました
今日は1日曇り空の予想

昨日の夕陽
陽の落ちるのが早くなりました

お月さま
満月は8月31日

新・BS日本のうた
再放送は土曜日のお昼前
11時30分〜お見逃しなく

 

惠ちゃんのあの歌がフルコーラス聴けますね

テレビで一度歌われている歌がもう一度…

五木さんと惠ちゃんが歌う

あの歌が とても楽しみ

人生、歌がある 

人生、歌がある 


山内惠介インターネットサイン会 

  






1.062.939視聴回数