蜜柑色

今日のラッキーカラーは

密柑色

◆色言葉◆

明るさ・好奇心

◆あなたへのアドバイス◆

自分の願いを強く

イメージすると◎


 これからの事も

ふたりで助け合いながら

仲良く暮らせますように

惠ちゃんの事も力不足ながら

応援出来ますように

 

 


今日も暑い

毎日買い物に行かないと

思っているのに

肝心な物を買い忘れで

今日も買い物に出ると

アクシデント

自転車に乗る瞬間

靴のつま先側が剥がれた!

えっ〜どうしょう

まぁなんとかなると出かけ

帰ってから接着剤で貼り付ける

今のところクッいているけど?

何年か前にも梅田に行く途中

自転車を降りバス停まで歩いていると

サンダルの紐が順に

接着剤が剥がれ

裸足状態に

今日はあの時ほどではなかったけど

玄関周りだけなら履けそう

そんなあたふたとしながら

朝のティータイム

久しぶりなら湿疹も大丈夫かなぁ

アールグレイオレンジティー

昨日の残り半分のピオーネ


海峡浪漫
一番の歌詞は覚えたので
二番三番の歌詞が知りたい


あいつの彼女
もう恋は始まっちゃたの
赤い糸結んじゃったの
喧嘩はしなさんなって歌なのに?
友達の彼女だった!
こちらの歌の続き早く知りたい


見るだけ予約していると
違う番組をかけていても
忘れていても
時間になると
チャンネルは変わるので安心

 https://twitter.com/yamauchi_staff/status/1696099380322095397?s=20 

 https://twitter.com/yamauchi_staff/status/1695577233904349571?s=20 


 惠ちゃんは水色燕尾服

後ろのセンター付近

人生、歌がある 


レース編みもビーズ手芸も
材料不足で手持ち無沙汰
偶には終活の片付けでもと
使わない物 貯まった瓶を処分し
流しの上の棚の中も
調理台の上もスッキリ
先送りしていた厄介な
ベランダ側の窓拭き
こちらは椅子の上に乗っての
作業になるので
ついつい見なかったことにしていて!
先日の雨で重い腰を上げ
4枚の窓拭き
気持ちもスッキリしました
後は惠ちゃんのコンサートDVD
貯めおいたテレビ番組の
録画をずっと観て
秋後半のコンサート迄 すごします