天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天才だと思う人に出会ったことは?
出会ったことはないですね

朝の内は青空も出ていたので
北側の部屋のカーテンを外し
漂白と洗剤につけ置き洗い
大雨の予報の日に洗うなんて!ですね
他の洗濯物も干しているのに!
朝から洗った洗濯物は
風が吹いて思ったより乾きが早い

夜中にグルグル包帯の中が
痒いと起こされて寝不足
朝から疲れてる
いつもの時間にお茶も出来なくて
お昼前なのにちょっと休憩
ウィッタードアールグレイアイスティー

惠ちゃんは今日名古屋へ御園座へ
入られるのかなぁ



小さい雨粒が飛んできます

お昼からも一頑張り
惠ちゃんも明日と明後日
名古屋御園座で頑張って
いい声 届けて下さい〜☆
私は夕方の新BS日本のうた
夜の徳光和夫の名曲にっぽんで
惠ちゃんに逢います〜