二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二日酔いした日の食事は
何も食べれないですよね
熟した柿が二日酔いにいいと聞きました
秋ならいいですが
30代40代よく飲んでいました

今朝の山内惠介の歌の道標
落ち着いた感じで始まった
惠ちゃんのお喋り
日曜日と番組と言えば
山内惠介の歌の道標
お昼になると国民的番組のど自慢
先日の村上市からの「のど自慢」に
出演された時のお話から
行きつけのお蕎麦屋で
村上市に行かれる前に
お酒を飲まれたそうです
惠ちゃん色々(サウナ)気配りしながら
気をつけながら喋る事も大事だと
熱く語られてました
歌う時も情景を思い描きながら…
新しい事に挑戦
惠ちゃん持ち物を整理し少なくしたとか
カバンの整理に財布を替えて
そうすると新たに欲しい物が出てきたりとか
えっ整理して少なくなったのに
また増えるの!




久しぶりに歩いて買い物へ



ビーズ手芸編み物
小物入れ結局全部解いて
惠ちゃんのラジオを聴きながら
また編み出して
同じ所まで編むのに2時間
今回は上手く編めるかなぁ