あなたの楽しませる何かと出会う

大吉

あなたを楽しませる

何かと出会う

◆ ◆ ◆

いつもと違う道を歩くべし

本日の金運

強く願えば届く


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 朝一番のクリニックを終え

あっちこっち回って帰宅

あなたとハッピーの

惠ちゃんを聴かなくてはと

タイムフリーで聴きました

楽しそうな皆さんの声に

こちらまでニッコリ


こころ万華鏡を

結婚式で歌われたとか

レアなお話も聴けました

惠ちゃんの行くとこ行くとこ

御縁がつながると

垣花さんがおっしゃってました

縁はいなもの味なものですね

https://twitter.com/happy_1242/status/1645235264678432769?t=xqCw7ixpBygSQpqIsYyIBw&s=19 

こころ万華鏡 


 今日のランチは

二人のだけで

(明日はMRIの検査日)


この先何度二人で

誕生日会ができるのか!

どうしてまた泣いている

淀んだ月を浴びて

どうしてまた眠らない

人は人だけじゃ

向かう何処かを探せない

二人で歩いてきた道を

何処まで歩けるのか

いつまで歩けるのか

耐えて偲んで花も咲かせ

桜が舞い散る中をふたり歩く

今は日差しに包ままれ

いいお天気だなぁと

腕を取り歩く



ビーズ手芸編み物

小物入れの幅が 8㌢の

出来上がりになっていたので

またまた解いちゃった

何度だって試すがいい

また最初から